餃子道ホーム > プレスリリース > 2011年FC岐阜ホーム最終戦!

2011年FC岐阜ホーム最終戦!


今年の7月より地元プロサッカーチーム『FC岐阜』のホーム戦で出店される屋台村に参加させていただくようになり、ホーム最終戦となる『FC岐阜vsカターレ富山』が12/27(日)行われ、今シーズン最後の出店をしてまいりました。最終戦ということもあり大変多くのサポーターの皆さんで賑わいました!

以前、中鶉道場にも選手の皆さんが来てくれたこともあり、もちろんFC岐阜のファン!FC岐阜のSPショップにも登録させていただいております。http://www.fc-gifu.com/pr_shop/

スタジアムから聞こえるFC岐阜サポーターの歓声を頼りに一緒に応援しておりました(出店中は当然試合観戦できない…)が、試合は1-1の引き分け。スッキリ勝って終えたかったのですが、先制されてから後半追いつくカタチだったので、面白い内容だったようですし、何より負けなくてよかった!

屋外での出店もはじめての経験だったこともあり、当初はとてもバタバタしてしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、ようやくスタッフも慣れてきて良い状態で料理もご提供できるように、何より我々が楽しみながら営業できるようになってきました。青空の下での出店はとても気持ちがいいです!

今シーズンはこれで終わりました。多くの皆様にご利用いただき、誠にありがとうございました。御礼申し上げます。また来季も喜んでいただけるようにしっかりと準備してのぞみたいと思っております。

コメントを残す