餃子道ホーム > プレスリリース > 岐阜市ご当地B級グルメフェスティバルで『準グランプリ』を受賞しました!

岐阜市ご当地B級グルメフェスティバルで『準グランプリ』を受賞しました!


岐阜市の味を発掘し、町づくりに生かそうと「岐阜市ご当地B級グルメフェスティバル」が5日、JR岐阜駅北口の信長ゆめ広場で初めて開催されました。
市民投票などで選ばれたB級グルメ10品が300~500円で振る舞われ、食べた人達の人気投票でグランプリを決めというもの。

ありがたいことに当店の名物料理『餃子丼』がその10品に選ばれ餃子道も出店!
な、なんと準グランプリという好成績を納めることができました!!20120206131441160

これもひとえに皆様のおかげです。応援いただき、誠にありがとうございました。

これからも、もっともっと精一杯し、皆様に喜んでいただける店になる様、いっそう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 ~家元より感謝をこめて~

B級グルメにあたって、たくさんの応援メッセージ、又、イベント会場での声援、誠にありがとうございました。
おかげ様で、堂々の準優勝を勝ち取ることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげだと、スタッフ一同深く感謝しております。

この結果に満足せず、今後も、新メニューやサービス向上に心がけ、 皆様に愛される店作りを行ってまいりたいと思います。本当にありがとうございました 。

 2012年2月5日 家元 細江 助左衛門

コメントを残す