餃子道ホーム > プレスリリース > 介護老人保健施設 『寺田ガーデン』さんの《寺田ガーデン祭》に参加しました!

介護老人保健施設 『寺田ガーデン』さんの《寺田ガーデン祭》に参加しました!


5/26(土)介護老人保健施設 『寺田ガーデン』さん主催の《寺田ガーデン祭》に参加してまいりました。
この企画は、地域と施設が合同でイベントを開催。今回は国体の応援もかねてという事で、ミナモも参加してました!
今回、2ヶ月ほど前に餃子ボランティア等の活動を知った寺田ガーデンの職員さんからお話をいただき、出店が実現しました。
失礼な話ですが、地域のお祭りとのお話だったので、正直ご近所の方がチラホラ見える程度なのかと思っていたのですが、なんと1000人近くの人が賑わう人出にびっくり!!この日イベントデビューの新人、門下生・杏海ちゃんも大忙し!
多くの方に餃子を楽しんで頂けたのではないかと思います(^ ^)
『寺田ガーデン』さん、素晴らしい企画に参加させていただき、ありがとうございました。ぜひまた呼んでください!!

介護老人保健施設 寺田ガーデン様

コメントを残す