餃子道ホーム > プレスリリース > グルメ特集で、岐阜放送さんが取材に来てくれました!

グルメ特集で、岐阜放送さんが取材に来てくれました!


平成24年6月5日、神田道場にグルメ特集ということで、岐阜放送の方が取材に来てくれました!(放送日 H24.6.8 PM8:00~)
取材の1週間前、お店に突然の電話・・・
「岐阜市ご当地B級グルメフェスティバルで、準グランプリを獲ったガッツリ系の餃子丼でぜひ取材がしたい」との内容。
準グランプリ獲得の効果が少しづつ出てきたよ~!!
もちろん、喜んで快諾しました。

今回は、神田道場での『初取材』。
当日は、人通りの多い通りからの撮影で、いつもと違った緊張感で顔が異常に引きつってしまいました。毎回、緊張で頬が痙攣しているんですけどね・・・(苦笑)

撮影してもらったメニューは、餃子丼の一番ビックサイズの『免許皆伝 18個入り(980円)』
当店自慢のメニューで、誰もがおなか一杯になる一品です。
一度注文していただければ、その大きさにびっくりしていただけるはず!!

約二時間の撮影、岐阜放送様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
餃子だけでなく、われらの神様「餃神様」まで撮影していただき、餃神様も大喜びのことだと思います。

最後に、この取材のきっかけになった、岐阜市ご当地B級グルメフェスティバルですが、一般投票で10位までに選ばれた飲食店のみ参加できるイベントです。
餃子道を応援していただいた皆様のおかげで出場でき取材のチャンスもいただけたことになります。

本当に本当にありがとうございました。  家元 細江 助左衛門

コメントを残す