餃子道ホーム > プレスリリース > 小学校にて『親子餃子教室』を開催しました!!

小学校にて『親子餃子教室』を開催しました!!


平成22年6月15日に「岐阜聖徳学園大学付属小学校」にて餃子教室を開催しました。

今回の参加人数は約60名でかなりの大所帯で、とにかく元気一杯の生徒さんばかりで、最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。それに飲み込みが早いのなんのって・・・巻き方の説明が終わるやいなや、二個三個と次々に巻いてました、しかも形がきれい!!これには家元もびっくりでした。 

あれやこれやの質問攻めに合いながら、あっという間に終了時間、へとへとになるどころか、みんなのパワーをもらってどんどんテンションがあがっていきました。笑いあり驚きありの教室でとても充実した時間でした。

ご協力してくださった、先生やボランティアの方々に感謝です。本当にありがとうございました。

今回の餃子教室にていただきました、収益35,000円は
NPO法人Meets Visionさんへ寄付させていただきました!

《社会教育キャリア教育支援NPO法人Meets Vision》http://meets-vision.blogspot.com/

コメントを残す