餃子道ホーム > プレスリリース > 「いじめ撲滅・元気創造2011」に参加!

「いじめ撲滅・元気創造2011」に参加!


9月25日JR岐阜駅前『信長ゆめ』広場にて行われた、岐阜市支援事業「ちびっこのいじめ撲滅・元気創造2011」

プロレスリング団体ZERO1(ゼロワン)による活動に参加させていただきました!

『子供達の明るく元気な笑顔を消さない様に・・・』

『私たちは、いじめを絶対にしないさせないを宣言します。』

ZERO1は、「いじめ撲滅」チャリティープロレスを全国で開催しています。

「プロレスで世の中を変える!」
 ZERO1の大谷晋二郎選手(社長)は、チャリティープロレスや学校での子供たちとのふれあいを通して、「いじめ撲滅」を熱く呼びかけています。

戦う男の熱い思い・・・。素敵です!! 

餃子道もこの活動に協賛し、イベントでも出店させていただきました。信長ゆめ広場には特設リングが設営され、リング上にて大谷晋二郎社長より感謝状をいただいました。

そして、実際にプロレスが行われビックリ!!

家元をはじめ門下生一同、プロレスを生で見たのはみんな初めて!迫力に圧倒されっぱなしでした。

試合後には、あの『破壊王 橋本真也』選手の長男、橋本大地選手との夢のツーショット!!思い出に残る、最高の一日となりました!

試合結果

○大谷晋二郎(9分18秒スパイラルボム→エビ固め)藤田峰雄 ×

○スペル・クレイジー(10分42秒ムーンサルトプレス→体固め)ロビー・ハート ×

田中将斗、×橋本大地(15分42秒シドマス→エビ固め)○崔 領二、日高郁人

コメントを残す