餃子道ホーム > プレスリリース > YNN岐阜さんが新メニューの取材に来てくれました!!

YNN岐阜さんが新メニューの取材に来てくれました!!


吉本興業が運営するインターネット放送のYNN(よしもとネタネットワーク)にて再度取材をしていただきました。

YNNとは、地域活性化のため全国47都道府県によしもと芸人が居住する「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の開始にともない、「YNN」ホームページ上で地元の方からも情報提供を呼び掛け、より地元密着型の情報を、ネットを通じて募集します。そして、集まったあなたの県や町の「食」や「人」、「ニュース」などを取材し、USTREAMでの生配信や写真、文章を通じて全国に発信していきます!また、その日の取材や出来事は毎日22時よりUSTREAM生配信される番組にて世界に紹介されるというもの。

今回はなんと岐阜担当よしもと芸人、三ツ星ジョージさんと家元の2人で1時間の生配信!?最近ポツポツとお話をいただき、若干取材慣れもしてきた家元もさすがに緊張の様子・・・。大汗掻いてました(笑)

番組では10月のお告げメニューの5品目を中心にご紹介いただき、中盤ではTwitterからの投稿による新餃子のアイデア募集やジョージさんと家元のロシアンルーレット餃子対決!!最後は名物餃子丼免許皆伝のご紹介いただくなど、大いに盛り上がりました!

楽しい時間というのは進むのが本当に早いものです。あっという間の1時間、いい経験をさせていただきました。

YNNさん、三ツ星ジョージさん、本当にありがとうございました!餃子道はこれからもジョージさんを応援していきますよ~!!

番組の様子はこちら!http://www.ynn47.jp/gifu/archives/967

コメントを残す